人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨロン島で細々と活動してるDJチームです。
by wreckingcrew


ヨロ T 当たる

ども。ノリスケです。

一昨日は与論町商工会青年部のクリスマスパーティでした。

我々もDJとしてお手伝いをしました。
今回は実行委員でもある、ぷりん隊長にnaomixと我々WC(トイレ)
というパンヂラス4人でのDJでした。

お手伝いなので無料で飲み放題だったのですが
このパーティの目玉である抽選会の為に チケットを購入して望みました。
しかも、ここ数年 ぷりん隊長からチケットを購入したら特等が当たる。という
ジンクスがあるらしく、それを信じて購入しチケットを握りしめて抽選を見守りました。

すると、naomix が Tシャツ・スプーン類(?)・ワイン・ガスコンロ
という豪華というか強引な詰め合わせセット当選。
『これはスゴイ』と期待に目を輝かせ待つ。

しかし、その後全く当たる気配ナシ。
ぶーぶー言いながらもついにラスト!

司会者が
『ラストです!いよいよ沖縄往復宿泊券+Tシャツの2点セットです。』

Tシャツはどうでもいいから、沖縄当たれと思っていると、

もう1人の司会者が
『いや、分けよう。沖縄と思わせといてまずTシャツ』

などど言ってつかまつる。
この時、ぴーーーーんときました。

あ、オレ、これ当たるわ と。

こーゆーときだけ感が鋭い。
見事にゲット。ヨロンのTシャツ。

パーティやイベントのたびに着てやる。

あの司会者が気まぐれであんな事言わなければ私の物になるはずだった沖縄旅行
某ミスヨロンの子が当たってました。

『それはね、本当は私の物になるはずだったのよ。
なんなら沖縄一緒に行こうか?
嫌なら代わりに行こうか?』

と心の中でつぶやきました。
by wreckingcrew | 2005-12-12 11:40 | 雑文
<< 年間BEST10 (mammo... パンヂラスまつり >>