人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨロン島で細々と活動してるDJチームです。
by wreckingcrew


SAYONARA 与論島観光ホテル LAST NIGHT PARTY

皆様、大変お久し振りでございます。

ブログを更新しない間に
1. イベントを4回しました。
2. シスコレコードが倒産しちゃいました。
3. ナオミが結婚して横浜に行きました。(ハマの大魔神社に参拝に行ったかは不明)
4. コメントのスパムがやや増えました。

さてお知らせです。

3月28日に与論島観光ホテルで行われる
【 SAYONARA 与論島観光ホテル LAST NIGHT PARTY 】
に我々レッキングクルーが出演することになりました。

長い間ヨロンの観光を支えてきた観光ホテルが閉館を迎えるということで
観光ホテルで育ったと言っても過言ではない我々も是非、一肌脱ぎたいと思い、
得意の中国ゴマやパントマイム、たけしのモノマネ、替え歌メドレー
記者会見、スクイズ、王手飛車取り等は封印し
最近ご無沙汰である本職のDJをすることになりました。

ちなみに我々は前座の中の前座(キングオブ前座 a.k.a. KOZ)で
メインの出演者は

ジョニー宜野湾さん 川畑アキラさん Bananamuffinさん
DANCING MOODさん CORAL SOUNDさん NATURAL REEFさん
など多数となっております。

島内外のみなさん、お誘い合わせのうえ遊びに来てくださいませ。
我々は第2ステージの23時頃の予定です。

詳しくはコチラ
http://ideaforlifelabel.ti-da.net/

by wreckingcrew | 2009-03-20 20:47 | wrecking crew
<< Mix @ Natural R... ありがとうございました! >>